FC2ブログ
健康関連

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


就寝ひざ揉まれサポーター

2011.09.05
就寝ひざ揉まれサポーター

就寝ひざ揉まれサポーター 片足




着けて寝るだけで翌朝にひざ軽やかに★「就寝ひざ揉まれサポーター」の登場です!!
■適応サイズ:膝上10cm周り:30~45cm 長さ:24cm
■種類:片足の全1種類
■重さ:20g
■生産:日本製
■素材・成分:綿、指定外繊維(リヨセル)、ナイロン、ポリウレタン、シリコン(ゲルマニウム、チタン配合)

つらい膝を、寝ている間に癒して元気にしてくれるのが、この就寝膝揉まれサポーター!!
このサポーターは寝ている間に、膝の凝り固まった筋肉を温めながらじんわりと揉み指圧してくれます。

膝関節をささえる筋肉と腱に沿って、左右6個のゲルマニウムとラドンを含有したシリコン突起を配置。
まるで人の手で揉まれているような心地よさで、寝ている間に固まった筋肉を押しもみ指圧してくれます。

さらに、痛みの原因となる「冷え」対策として直接あたる膝部分に遠赤外線を放出するドットを配置。
冷えた膝を揉みほぐしながら、じんわり温めてくれます。
サーモグラフィーで見ても、未使用時と使用時の温度の違いは明らかです!!
※こちらの商品は両ひざ共通でお使いいただけます。



テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

健康情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。